スポンサーサイト


父の日の絵を~~~♪♪

今日は曇りと雨マークだったので、少しは涼しいかなぁ・・・なんて甘いことを思っていました

予報は当たらず、晴れ間がでて、ムシムシしてとても暑い一日でした

今日のような日は家の中にいても熱中症になりそう。。。

sakuraちゃん・・・

早くもアイスノン使い始めました。。。

P1020664_convert_20130618191518.jpg

P1020665_convert_20130618191540.jpg

少しは涼しいかなぁ・・・??





娘が小さい時に父の日に描いた「お父さんの絵」を見つけました~~❤

なんとも味のある絵です

早速この絵を絵付けしてみました~~


P1020667_convert_20130618191606.jpg


この暑い中電気炉で焼いてます

明日、まわりをステンド仕上げにして飾ろうと思います~~~❤


長いことお待たせしていたハウスのパネルが完成しました~!

P1020657_convert_20130618191429.jpg


とても涼しげでいい感じです~~❤

明日からまたあと1枚作りはじめます!!




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Dioママです♪

先日の帰省の際は都合がつかずお会いできなくて残念でした…
今日のボー女子会でママさんズより、sakuraちゃんはとってもおりこうさんで
おとなしかったよ♪と聞きました。
…Dioに爪の垢をくださいi-182

ウマウマソーセージのお土産もいただき、子供達のお弁当に
いれないように!とママさんズにくぎを刺されましたよ(笑)
チビチビとちぎってあげたいと思います♪
ありがとうございました。
ルームシューズやステンド…頼みたいものはたくさんありますので
またゆっくり考えてから頼ませていただきます~。

もん・ぶらん様

わざわざありがとうございます!

帰省のときにお会いできなくて残念です!
次回は是非sakuraと遊んでくださいね

あのソーセージはsakuraも大好物です~❤
Dioちゃんが気に入ってくれるといいのですが・・・・
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
