

がま口バックに挑戦中~~♪♪


今日は風が冷たく感じて過ごしやすかったです

中国地方も梅雨入りしたとか・・・・いやだなぁ~~



私、がま口が大好きなんですが、、、

もう何年も前に織り布で挑戦したのですが、あまりうまく出来なくて、それからは作りたいなぁ…と思いながらもそのままになっていました

スワニーでかわいい木の持ち手つきのがま口を見つけたので、挑戦してみることにしました


P1020413_convert_20130527204626.jpg


織り布はちょっと難しそうだったので、皮革ですることにしたんですが、、、、

P1020415_convert_20130527204718.jpg


でも、この方が難しかったような。。。。


説明によると、口金の中心とリベット(両脇)の位置に本体を仮り止めし、半返しで縫いつける・・・・とあるのですが、

今ちょっとやってみたのですが、上手くいきません

明日、また挑戦します




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

可愛いー♡
sakuraママさ〜ん。これ欲しいです!
是非お願いします。

改めてカギコメしますのでよろしくお願いします♬

misayanさんへ

ありがとうございます!
でも、これは何回も失敗して、ミシンをかけてはほどいたりしたので、縫い目が皮革にくっきり。。。v-356

とてもお渡しできるようなものではないので、これを試作として、新たに作り直しますね~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
