fc2ブログ

久々に電気炉使いました~~♪♪


天気はいいのも今日までらしいですね~~

ジメジメいや~~な梅雨。。。

そして暑~~い夏。。。。。。




昨日から今日は朝一番に作業部屋の大掃除をしよう~~!と決めていたので、がんばって掃除しました

なんでこんなに物が散乱してるんだろう。。。というくらい散らかっていましたが、段ボールを整理したり、いらないものは捨てて、ちょっとさっぱりしましたよ~~

P1020396_convert_20130526195142.jpg

P1020398_convert_20130526195209.jpg


気分転換に机の位置も変えてみました~~❤

その時机の脚に足の親指を思いっきりぶつけて、負傷するというアクシデントがありましたが、無地終了

いつまでこの状態が続くのやら・・・・



暑くなって 電気炉を使う回数がグッと減っているのですが、今日は久々に使いました~~❤

P1020393_convert_20130526195008.jpg

P1020394_convert_20130526195101.jpg


いろんなワンちゃんの転写紙を使ってフードボール~~❤

P1020401_convert_20130526195230.jpg

800度まで温度を上げて スイッチOFF

明日の朝には温度も下がって開けれると思います~~楽しみ~~~❤


女の子用のポシェットもお花のモチーフを縫い付けたら完成です

P1020403_convert_20130526195331.jpg  P1020402_convert_20130526195257.jpg


夏用の帽子の裁断をしたので、明日仕上げようと思います・・・・できたら。。。



     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード