

キャラバン…キャンピングカー計画その6


今日は私はぐ~たらぐ~たら、過ごしましたが お父さんは黙々と作業を進めていました!!

そしてベット完成しました~~~


……その前に、、、



P1020376_convert_20130525205952.jpg

P1020379_convert_20130525210041.jpg


少しでも軽くするように幅を狭くして、ドリルで穴をあけてます~~(私も少し手伝いましたよ~~手がしびれました。。。)



ついにベット完成です~~

P1020381_convert_20130525210115.jpg

P1020382_convert_20130525210142.jpg

ちょっと寝てみましたよ~

P1020384_convert_20130525210216.jpg

P1020386_convert_20130525210254.jpg


なかなかいい寝心地でした!!


いつもは、お父さんのベットの部分は背もたれとして使います

P1020388_convert_20130525210329.jpg

P1020391_convert_20130525210405.jpg


これでやっと1/3ってとこでしょうか~~

まだまだキャンピングカー計画は続きます




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ




コメントの投稿

非公開コメント

寝心地

一つひとつ完成していってますね~・・・・ブログを見るのも楽しくなりますよ!

私たちのキャンプの話ですが、テントで寝るときは寝袋に入りそのままマットを敷いた上に
寝ていましたが、夏は暑いし冬は寒い・・・・そこで、コットを買いました。
言わば「ベッド」ですから数段寝心地が良くなりましたよ。

車でも同じ、床にマットを敷いて直に寝るよりうんと寝心地は良いはずです。
で・・・・布団はどうするの? 寝袋を買う?

littlepanさんへ

楽しみにしていただいてうれしいです!
あと、流し台スペースとテーブル&棚、娘のベッド・・・・
夏休みまでには完全に完成すると思います

シャトルの時はいくらフラットになるといっても、そこに布団をひいただけだったので かたくて寝心地が悪かったのですが、今回はよく寝れそうです!!
キャンプ用品は一通り持っているので、寝袋は人数分あるのですが、私は寝袋ってあまり好きでないんですよね~~

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
