

ルームシューズのお直ししました~~♪♪


昨晩なんとなくのどが痛くて、風邪の引きかけのような感じだったので、今日は熱が出るかも・・・と心配だったのですが、いつも通り元気に過ごしました~~


お世話になっているステンドグラスMinervaの先生が以前ルームシューズを買っていただいたのですが、何かに引っかけてしまって織り布が破れてしまったそうで、、、、

今日はルームシューズのお直しをしました~~❤


P1020296_convert_20130520184942.jpg


紡いだ糸を使って織って作ったものだったので、同じ紫系の羊毛を使ってチクチクして 破れた部分を直すことにしました

P1020300_convert_20130520185029.jpg


完全にきれいに直すにはほどいてやり直せばいいのですが、もうこの織り布はないし、、、

チクチクしてこんな感じに~~

P1020316_convert_20130520185158.jpg



中敷きも新しくして、完成です~~❤

P1020322_convert_20130520185233.jpg


明日お渡ししようと思います




昨日お父さんが本屋さんで見つけた『温泉博士』という本・・・・

450円で買うと この本が温泉手形になって、無料入浴体験ができるというものです

利用期間が1か月と決まっていて、その期限内だったら、何回使ってもタダなんです!!



P1020323_convert_20130520185301.jpg


北は北海道から南は九州鹿児島まで~~

早速岡山市内にある「ゆずき」というところに入りに行きました

本来ここの入浴料は700円なので もう元はとりました

期限の6月15日まで あと何回か利用しようと思います~~




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
