

キャラバン…キャンピングカー計画その4


予報通り今日は雨の一日でした。。。

午前中は、クラモクで開催されている北欧の椅子フェアー(?)に行って、高価な椅子に座ってみたり、、、ホームセンターに行ったり、、、してました

お父さん、午後から作業開始です~~❤


運転席の後ろの座席は倒して、トイレと流し台を置きます

運転席側のドア部分にあるステップは使わないので、フラットに~~!

P1020155_convert_20130510193255.jpg

P1020161_convert_20130510193341.jpg


そして、車内の照明・・・・

LEDのライトを購入したので、早速設置です

P1020153_convert_20130510193231.jpg


スイッチを入れてみると こんな感じ~~

夜くつろぐには 十分な灯りです~~❤

P1020163_convert_20130510193407.jpg

外から見ると、、、

P1020158_convert_20130510193318.jpg

中が丸見えなので、カーテンか何か考えなければいけませんね~~


完成まではまだまだですが、進行状態をUPしてきますので、お付き合いください!!





「iichi」で手作りの車用マグネットをオーダーしていた私・・・

今日届きました~~~

P1020139_convert_20130510193055.jpg


犬種と名前を指定してこんなかわいいマグネットプレートになりました

シールタイプだとはがしたい時に変になるし、、、ず~~とマグネットタイプをさがしてました


あいにくの雨、しかも暗くなりましたが、貼ってみましたよ~~


P1020167_convert_20130510193433.jpg

P1020169_convert_20130510193456.jpg


このプレートを見かけたら一声かけてくださいね~~❤





     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


コメントの投稿

非公開コメント

進行中

「改造計画進行中」・・・・作戦ネームは何としましょうね~

椅子やソファーはどうします?
これも固定しないと危ないですからね~安全第一で「施工」くださいね!
照明器具にLEDはもってこい、明るくて省電力が少ないからバッテリーに負担がかかりません。

バッテリーと言えば、今のバッテリー容量では足りないでしょう。
予備を積むのかな?

littlepanさんへ

少しずつですが、キャンピングカー計画…進行しています~~
いつもはソファーで寝るときにベットに変わるようなものになるらしいです
が・・・

バッテリーはサブバッテリーを買うのですが、いろいろ種類があるようで(私はさっぱりわからないので・・・)今、検討中です
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
