

キャラバン・・・キャンピングカー計画その2



午前中、狂犬病の注射を打ってフィラリアの薬をもらい、お疲れモードのsakuraちゃん・・・・

P1020076_convert_20130507214027.jpg


先日のフロントラインのことを先生に聞いてみたのですが、薬がス~っとする液体なのだそうで、付けた時にスースーするからだろう…と言われました。。。

赤くなっていないのなら心配ないと言われましたが、、、なんか心配です。。。



午後から、ハウスのパネルをちょっと、、、

P1020087_convert_20130507214112.jpg

本当は、削りを終わらせたかったのですが、あともうちょっとです~~❤



仕事からちょっと早く帰ってきたお父さん・・・・

作業開始です!

P1020088_convert_20130507214130.jpg


きれいにサンダーをかけて、、、、


P1020095_convert_20130507214155.jpg

塗料を塗ってました


十分に乾かして、次回はいよいよカットして、ベットの制作になります~~❤




小さな簡易流し台を買いました~~

P1020085_convert_20130507214229.jpg


2,3日中にはポータブルトイレも届く予定です!!




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


コメントの投稿

非公開コメント

尊敬

わ~わ~・・・・ほんとのほんとに本格的になって来たよ!
マジにキャンピングカーが出来るんだね~
業者に頼まない「手作りキャンピングカー」なんてちょっとないよね!

panママの知り合いが去年末にハイエースを買われたました。
そして業者に委託して出来上がったそうですが、一度見てみたいものです・・・・

休みの日はおろか、仕事が終わってまでの作業に頭が下がります。
楽をして多くを望む私とは大違い・・・・尊敬するよ。ほんとに!

littlepanさんへ

すごいでしょう~~!
今日はポータブルトイレが届きました
着々と進んでいますv-221

倉敷に行く途中にキャンピングカー専門店があるのですが、そこにも何回か足を運びましたよ~
自分でするから楽しいんじゃ~~・・・とお父さん言っております
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
