

持ち手を付けたら完成です~~♪♪

今日は寒かったですね~~

暑いくらいだったり、寒かったり、、、体調を崩しそうです。。。



今日は昨日の続き、バック作りを進めました

P1010325_convert_20130321211017.jpg


バックに裏布をつけて、、、

P1010327_convert_20130321211054.jpg

お花のモチーフを作り、、、

底の部分に使った皮革で持ち手を作って、、、

P1010339_convert_20130321211232.jpg

P1010340_convert_20130321211257.jpg


あとは、この持ち手を付けてたら やっとバックの完成です


P1010332_convert_20130321211118.jpg


本当は今日 仕上げたかったのですが・・・・

明日には完成ですね~~❤



縫い物が続くと、ステンドがしたくなり、、、

この秋のイベントにちょっと豪華なバラのランプを作る予定なんですが、その準備を少しだけしました~~❤


P1010334_convert_20130321211144.jpg


パターンをモールドに張り付けました


P1010335_convert_20130321211208.jpg

このバラの部分は フュージングする予定です

そのために、ここの部分のモールドのカーブに合わせて 花蔵の先生の所で、素焼きでモールドを作ります


若草色のバラのランプにしようと、イメージは膨らんでいます~~~❤





     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
