

sakuraちゃん 誕生日おめでとう~~♪♪

今日は我が家の次女、sakuraちゃんの6歳の誕生日でした~~

時々おなかの調子が悪くなることがあるけど、いたって元気~~

これからも、いろんなところに遊びに行こうね!!


かわいいかわいい家族の一員です~~❤


IMG_3795_convert_20130214192442.jpg

IMG_3799_convert_20130214192503.jpg


そんなsakuraちゃんにたくさんのプレゼント……ありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです

この場を借りて、、、

ありがとうございます!!!


私も今日はsakuraちゃんのために、、、、

IMG_3788_convert_20130214192324.jpg

いつもより、ちょっと手を加えてご飯を作りました

IMG_3790_convert_20130214192355.jpg

IMG_3791_convert_20130214192416.jpg

あっという間に完食でした~~


そして、今年の年賀状にも使ったsakuraの後ろ姿の絵付けをしました

IMG_3800_convert_20130214192520.jpg

まずは、1回輪郭を描いて焼成しました

IMG_3804_convert_20130214192537.jpg

今、2回目の焼成中です~~❤




今日はフュージング教室の先生方と新年会でもありました

おしゃれなフレンチレストランでの食事です~~❤

私は魚のコースにしたのですが、とてもおいしくいただきました…(写真はありません


デザートはたくさんあるなかから、3個選ぶのですが、どれもおいしそうで迷いに迷って、、、、

P2140162_convert_20130214192608.jpg


この3つと、いよかんのシャーベットにしました~~

たくさんお話して、楽しい時間を過ごすことができました


風邪もよくなったし、さぁ~~明日からまた作りますよ~~~



     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


コメントの投稿

非公開コメント

sakuraちゃんおたんじょうびおめでとうv-238

panより少しお姉さんですね。

sakuraちゃんは口の周りにごまがたくさんありますね。

panはすっかり白くなってごまがなくなりましたv-219

sakuraちゃんの腰回り、お尻回りv-16
ふふっ・・・抱きしめた~いv-218

sakuraちゃんのお散歩バック、送料節約して、そのまま送っちゃいました。手抜きでごめんなさいv-8

昨年、岡山行ったときには擦れ違いで会えなかったから、今年は

絶対会いしましょうねv-218






panままさんへ

かわいいバックありがとうございました!!

今まで使っていた古~~いバックから、気分一新 明日から早速使わせてもらいますね

ほんと、せっかく岡山に来られたのに、残念でした
今年帰省した時は 絶対会いましょうね!!
とても、楽しみにしています

お・め・で・と!

毎年のことですが”何故か”panより先に誕生日を迎えるsakuraちゃん・・・・
今年もひとつ歳をとりましたね。

私だけかもしれませんが、3~4歳までは誕生日を迎えることに手放しで喜べましたが、
昨年くらいから少し淋しさを覚えます・・・・
犬の寿命は年々のび、15歳くらいまでも普通となっていく昨今ですが、
何だか6歳を迎えるとカウントダウンへ向かっているようで、心が沈むのですよ・・・・
こう考えるのは私だけかなぁ~?

すみませんね。せっかくのsakuraちゃんの誕生日に・・・・
そういう意味でも、これからの「犬生」を大切にしましょうね!
と言うことですので悪くとらないでね!

また一年・・・・病気をすることなく元気にすごしましょうね!!

sakuraちゃん 6歳おめでとうv-315
まだ6歳!いいなぁ~
6歳の1年も一杯お出かけして楽しい時間を過ごしてねv-344

宮崎に帰って来たら むぎが遊んでやるとよ
              byむぎおばちゃんより

littlepanさんへ

そうなんですよ~~
お父さんが、あと一緒に過ごせるのも5,6年かなぁ…とぽつんと言いました
そう思うとなんとも切ない気はします

今はsakuraのいない生活は考えられないので、1年1年を大切に過ごしていきたいと思っています

今日はありがとうございました!!

むぎわんママさんへ

今日はたくさんの手作りおやつ ありがとうございました!
少しずつ 食べさせてあげようと思います

宮崎に帰った時は、むぎおばちゃんよろしくお願いします
         by sakuraより…
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
