スポンサーサイト


どちらも失敗でした。。。

今日で3連休も終わりですね~~・・・・・って、我が家は全然関係ありませんでしたが。。。


Tさんから頼まれて プレゼント用の小物入れの試作を作ってみました

予算的にこういうタイプかなぁ…・と思って作ったのですが、、、


IMG_3763_convert_20130211190344.jpg

IMG_3761_convert_20130211190325.jpg


ブラックで染めたのが失敗のもと・・・

こういうものは半田の色ののままの方がかわいいですね~~


またデザインを検討し直して、作り直そうと思います



そして、sakuraちゃんの絵付け・・・・

IMG_3766_convert_20130211190401.jpg


一番右のですが、、、、

構図もむずかしかったのですが。。。

また 練習です




IMG_3754_convert_20130211190221.jpg

IMG_3757_convert_20130211190302.jpg


sakuraちゃん 気持ちよくてうっとり~~~❤

このあと、おしりと肉球の毛をカットされるとも知らないで・・・・・





     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sakuraママさんすごいですよ~失敗には見えませんが・・・。
手織りもずっと拝見してます!色が綺麗で温かみがあってどれも素敵です。夏に大きめのがま口のバックを作りたいと思ってるんですが生地としての注文もできますか?

sakuraちゃんもお友達ワンちゃんもみんなうまく書けてて羨ましい~~~。私もずっと挑戦してますがかっくり続きで(ボーダーコリーかな?牛かな?な仕上がりで。。。)少々萎えてます(涙)

気を取り直さないとi-229

気づかい無しで!

朝は散歩に行けたものの10時頃から冷たい雨が降り出しました・・・・
夕方の散歩はお休みになりそうですが、そちらは如何ですか?

三連休が終わりましたね~・・・・この期間、宮崎は野球のキャンプ見学で大賑わい。
どの球場も満杯です!
仕事も小休止、時間の余裕ができ10日は野球観戦でした。

sakuraママさんは相変わらずの作品作り・・・・おまけにpanにまで・・・・
忙しくしているのを知ってますので尚更申し訳ない。
有りがたい話ですがpanの作品は”てきとう”でかまいませんよ!

季節は「花粉」の時季・・・・少し鼻がムズムズします。
何でも今年の花粉の量は例年以上とか、早めに点鼻薬でもさしておこうかな。

sakuraママさんは”異常”はない!?
 

misayanさんへ

いえいえ近くで見ると 塗りがまんだらで。。。
むずかしいですね~~

織り布ですが、OKですよ~~
色の指定をしていただいたら その色と作るバックの大きさなどに合わせて 織りますので よろしくお願いします

littlepanさんへ

岡山は3時過ぎごろから降り出しました
どうにか夕方の散歩はセーフでしたが、寝る前にもう一度行くので、その時は濡れそうですね。。。

panちゃんの絵付けは 練習を兼ねているので 上手ではありません。。。
私が勝手にしているので気にしないでくださいね
忙しくても、好きな事なので、、、

花粉症…今のところ大丈夫ですが、昨晩からのどが痛くて。。。
今日はおとなしくしています
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
