スポンサーサイト


県北にドライブ~~♪♪

今日もいいお天気だったので、家にこもっているのはもったいない!!…ということで、県北にドライブにでかけました~~(sakuraも一緒に…)


出発したのがお昼前だったので、途中お店によって「恵方巻き」を買って、お昼は南南東の方角に向かってまるかぶりをしました~~❤


まずは、美作にある「湯郷温泉」へ~~

この温泉、娘がまだ赤ちゃんの頃にあせもができたらよくきてました

不思議なことにここの温泉に入るとすぐによくなったんですよね~~


次の目的地は 美咲町にある「たまごかけご飯」のお店です

もう3時ごろだったので、混んでないだろと思っていたのですが、お店の前はすごい人・・・

16人待ってました


待ち時間が40,50分、、、ということで断念。。。

岡山に向けて帰ることにしました


その途中、「日本一のたいやき」という大きな看板

たくさんの車だったので、ちょっと寄って買ってみました

IMG_3642_convert_20130203190740.jpg

IMG_3643_convert_20130203190826.jpg


1個160円・・・・ちょっと高めですが、あんこはたくさん入ってました

私はあんこは苦手なので、こんなにたくさん入ってなくていいのになぁ…と思いつつ 濃い~~~い茶といっしょにいただきました




今日は節分・・・

これから 豆まきします





     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オニュー

スキンが新しくなったね! 季節と気分転換・・・・かな?
panブログもそろそろ変えようかなぁ~?

あらsakuraままさんは「あん」が苦手?「こしあん」でも「つぶあん」でも無理?
美味しいのにね~・・・・ちなみに私は断然「つぶあん派」です!

・・・で、温泉には浸かったの?

立春。春も近いかな。。。

あったかい日が続きますね。

このたびは、ありがとう。

次もねらうぜ^^

55555?

littlepanさんへ

2月になったので 気分転換に変えてみました~~

私は「あんこ」が苦手です
どちらかというと「こしあん」の方が好きかなぁ…
たいやきを食べるときは あんこをギュッと半分くらい出してから食べてます

もちろん「湯郷温泉」入りましたよ~~❤
ここはペットは入れないので、sakuraは車で留守番でした

 

ハナコママさんへ

無事届いてよかったです~!
履いているうちに伸びて、足にフィットすると思います
よかったら 使ってください

もちろん「55555Hit」もありますよ~~
またまたGetしてくださいね~~❤
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
