

ルームシューズやっとできました~~♪♪

なかなか進まなかったルームシューズですが、やっとオーダー分完成しました!!

一体いつから…・と思うほど。。。

お待たせしてすみませんでした



昨日、今日と進めて午前中には完成していたのですが、、、、

IMG_3451_convert_20130121205410.jpg

なんかお花のモチーフが気に入らず、やっぱり前に作っていたように織り布で作り直そうかと思ったのですが、せっかく羊毛を使っているのだからと思って 専用の針を使ってフェルト状にしてみることにしました


IMG_3455_convert_20130121205459.jpg

チクチク、、、ひたすらチクチクして、、、、

IMG_3459_convert_20130121205531.jpg


不思議ですね~~~

フェルト状になってきました~~❤

IMG_3460_convert_20130121205553.jpg


4個の花のモチーフをフェルト状にして、完成しました~~


IMG_3462_convert_20130121205618.jpg


IMG_3466_convert_20130121205710.jpg


今、織り布を使ったチュニックを仕上げています・・・

がんばれ~~わたし!!

あとひとがんばりです~~


これが終わったら、ステンドに取り掛かります




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^_^*)

いつも楽しく拝見し刺激をいっぱい貰ってます。
織布のスリッパ素敵ですぅ~❤
この色合いとっても好きです。

そのうち注文したいなーと思ってます。

そうそう、私も電気炉の雪ん子ずっと欲しいなと思ってたのですが、
とうとう今月手に入れることが出来たんですよー。

まだブログにはUPしてないですけど・・・・。

早くスランピングのランプ作ってみたいな



Verreふうたさんへ

ひとつはパープル系で、もうひとつは赤かピンク系でというオーダーでした
今のこの時期 このルームシューズはとてもあったかくてとても重宝します!
私のはもうかかとがぼろぼろになっているのですが、自分のはなかなか新調できませんv-356
お好きな色合いで作りますので、いつでもどうぞ~~❤

ついに電気炉を手に入れたのですね!!
作品の幅も広がるし、私も買ってよかったと思っています
ブログ楽しみにしてますね!

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
