fc2ブログ

バラのパネル ブラックで染めました~~♪♪

今日は昼間はぽかぽかあったかかったですね~~❤

こんな日が続いてくれると助かるのですが、寒さはこれからが本番ですね・・・



コパテープを巻いて長い時間が経っているので、早く仕上げなければ…と思い、バラのパネルの半田をして、ブラックで染めました~~❤

IMG_3227_convert_20130108182144.jpg

IMG_3229_convert_20130108182213.jpg


表は一応半田をしていたのでよかったのですが、裏は半田ののりが悪く、金属たわしでゴシゴシしたり、パーフェクトクリーナーで磨いたりしながら いつもの倍以上時間がかかりましたがなんとか終わりました

やっぱりブラックで染めると、ちょっと締まっていい感じになりました!

まわりはコの字のケイムで仕上げようと思いますが、今ないので注文中です~~




それから、作業机周りがごちゃごちゃしているので、整理整頓を兼ねてファイルボックスを作りました(余りガラスで・・・・)

IMG_3180_convert_20130106192038.jpg

IMG_3202_convert_20130107192341.jpg

IMG_3204_convert_20130107192357.jpg

IMG_3199_convert_20130107192323.jpg


ちょっとはスッキリするかなぁ・・・・

あと数個作るとよさそうです!



IMG_3233_convert_20130108182244.jpg




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード