

本格的に制作開始で~~す♪♪

長かった娘のお正月休みも終わって 通常の生活に戻りました

なので、今日から本格的に制作開始です!!


年を越してしまったオーダーのものを仕上げていこうと思います

こまち君とエンツォちゃんのパネルは完成したのですが、残りの1枚のデザインを考えました

グリーン系でクローバーの葉っぱをあしらったステンドで~~ということで・・・・

IMG_3223_convert_20130107192538.jpg


こんな感じ・・・・

クローバーはステンド仕上げにするか、フュージングするか、まだ決まっていませんが、中央のボーダーのシルエットはフュージングしようと思っています

ボーダーの部分は、肉球でもOKです!

使うガラスは、、、、

IMG_3196_convert_20130107192305.jpg

グリーン系ということで、こんな感じです


こまちママさん・・・・どうでしょうか~?



昨日のボーリングのメダルはきれいに焼き上がっていました

IMG_3207_convert_20130107192414.jpg


やっぱり数字の方がかわいいですね~~❤


そして、織り上げました~~!!

IMG_3219_convert_20130107192459.jpg

IMG_3220_convert_20130107192520.jpg


この織り布は ルームシューズになったり、ワンピースになったりします~~❤

こちらも長いこと待ってもらっているので、早く仕上げたいです


がんばろっと!!


IMG_3211_convert_20130107192437.jpg




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ



コメントの投稿

非公開コメント

可愛いパネルありがとうございますe-420
真ん中は肉球もいいし、骨型もいいなぁ~と色々考えちゃいましたが
やっぱりこのボーダーが一番よさそうですe-266
このデザインでお願いしますe-348

クローバー部分はステンドがよいですe-343
ガラスの色もとっても綺麗ですねv-22
ちょっと黄色…オレンジ…?が入っても綺麗かな?とも
思ったのですが、緑一色の方がやっぱり綺麗かなぁ?
どうでしょう?草の中のボーダーe-349
緑とかオレンジとかビタミンカラーが好きなんですe-420

またまた勝手な意見ばかりですみませんe-351

こまちママさんへ

了解です!!
クローバーはステンドで、ボーダーのシルエットはフュージングします
クローバー部分はクローバーを引き立たせるためにバックはクリアのガラスを使いますが、そのほかの部分はママさんの好きなビタミンカラーを入れて作りたいと思います

今日から制作開始しますv-237
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
