スポンサーサイト


今日は家族で忘年会でした~~♪♪

朝、散歩に行こうとしたら 天気予報に反して早くも雪が降ってきました~~

予報では午後から雨だったのに。。。。

一日中 雪交じりの雨が降って寒い一日でした


予定表によると今日は作業場の掃除・・・・

寒い中、窓を拭いたり、散乱した諸々のものを片づけたり、、、今日も予定通り終了しました~



本当は25日にクリスマスと忘年会を兼ねて月末限定のカニの食べ放題に行く予定だったのですが、娘が嘔吐下痢になったり、私が風邪を引いたりで、延期になっていた忘年会、、、今日行ってきました~❤

PC280070_convert_20121228204033.jpg

PC280071_convert_20121228204104.jpg



もう食べれな~~~い!っていうくらい食べて 大満足でした

今年もあと3日・・・・

明日は何をしようかなぁ…・




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カニ大好き!

いいなぁ~・・・・タラバ! 
カニ大好きな私ですが久しく食べてないなぁ~・・・・・

年末にきて野菜などが品薄で値段があがってきたようです。
お肉類は冷凍もできますが野菜類はね~・・・・
家計には厳しいお正月になりそうです。

「3日何をしようか・・・」などとは余裕がありますね~
大掃除を含めたお正月の準備は万全のようですね!

我が家は掃除はほぼ終わりました。
それから車も洗車が終わっていたのですが、昨日が雨で、買い物に使ったした車は泥まみれ・・・・
この1台だけはもう一度洗わなければ・・・・

それから明日は「お餅つき」が残っています。
でも、我が家はあまりお餅を食べませんのでつく量は3~4キロ程度・・・・・
鏡餅と食べる丸もちを少々で済みます。

大晦日は午前中に正月飾りを済ませ午後からはゆっくりですかね・・・・
sakura家はどのような年末になりますか?

 

littlepanさんへ

おいしかったですよ~~
このカニは、残念ながらタラバではなくてズワイガニです・・・・

食べるぞ~~~~!とはりきって食べ始めましたが、4回おかわりしてもう限界になりました。。。

余裕はないんですが、まぁ掃除の目途もついたし、のんびり過ごしたいと思います
私も明日は餅をつきます
我が家はパパさんとこと違って餅好きなので、数回つく予定です!

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
