

今日は織ったり、ステンドしたりの一日でした~~♪♪

朝のうちは風もなくて そんなに寒さを感じませんでしたが、お昼頃から冷たい風がピュ~ピュ~吹いて 寒くなりました。。。

今年はホワイトクリスマスになるところが多いとか・・・

岡山南部はそんなことはないと思いますが・・・



今日は 久々に織り機に糸をかけて織りはじめました~~❤

IMG_3028_convert_20121223172503.jpg

先日のイベントで、織り布を使ったジャンバースカートをオーダーされたので、それ用に織りはじめました

IMG_3029_convert_20121223172521.jpg


赤系で かわいい感じにしようと思っています!!

ルームシューズも何足か頼まれているので そちらも進めなければいけません!!




昨日フュージングしたサンタさんは 焼きすぎたかなぁ。。。と心配していましたが きれいに焼けていました

IMG_3025_convert_20121223172434.jpg

早速ボンドで鼻をつけて、、、

目を描いて完成です

IMG_3049_convert_20121223172537.jpg


少しはクリスマスっぽくなりました~~


そして、エンツォちゃんのパネルもカットが終わり、目の部分の穴あけも終わり、コパテープを地味~~~に巻いています

IMG_3055_convert_20121223172553.jpg


年内には完成できそうですが、残りの1枚は年が明けてからになりそうです・・・・すみませんこまちママさん・・・




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


コメントの投稿

非公開コメント

わ~、やはり目の色で大分雰囲気がかわるんですねe-317

ちょっと前の記事にコメント(したつもりで)忘れていました
目を色々焼いていただいてありがとうございますe-420
左から3番目と4番目の色が気になったので
できたらその2個をはめ込んだ画像を見せていただいてもよいでしょうか?
もしかして最初に焼いて下さった色になるかも…ですがe-330
すみません、宜しくお願いします。

残りの1枚もいそがなくて大丈夫ですよ~
こまちもエンツォもとても素敵に出来ているので
3枚揃うのゆっくり楽しみにしていますe-266

こまちママさんへ

今日早速UPしましたので、見てみてください!!

どうしても、かっこいいエンツォちゃんではなくて、かわいくなります・・・・

みなさんで素敵なイブをお過ごしください
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
