スポンサーサイト


サンタさんをフュージングしました~~♪♪

昨日は調子が悪かった娘ですが、今日は嘔吐も下痢も止まって だいぶ楽になったようです!

まだ食欲はありませんが、長引かずやれやれです・・・



もうすぐクリスマスだというのに、先日のイベントでクリスマス的なものが売れてしまって 我が家はさびしい限りなので、サンタさんをフュージングすることにしました!

IMG_3018_convert_20121222184550.jpg


小さいサンタは注文です・・・

はりきって電気炉に入れて 温度を上げていき、800度くらいになったところで10分間キープしていたのですが、タイマーの音に気付かず、少し焼きすぎました。。。。

明日、炉を開けるのが怖いような・・・・

こんなことがたびたび、、、、学習しない私です



ちょっとおもしろくスランピングしてペンダントライトを作ろうと思って ガラスのカットだけしました

IMG_3021_convert_20121222184632.jpg

成功するかどうかはわかりませんが、、、、

チャレンジあるのみです




昨日、配線をし直したライトも台所で活躍中で~~~す

IMG_3023_convert_20121222184648.jpg


暗い台所も明るくなりました~~




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
