

ぼちぼち進めています~~♪♪

スッキリ晴れない岡山地方~~

油断してたら雨・・・・

sakuraちゃんもシャンプーしたいのに。。。。



午前中娘を歯科に連れて行ったので、午後から制作開始です!

エンツォちゃんのパネルを少し進めました

「目」をフュージングしてみたのですが・・・・


IMG_3006_convert_20121219181009.jpg

IMG_3009_convert_20121219181039.jpg


こんな感じになるのですが、こまちママさん、、、どうでしょう・・・??



それから、明日は花蔵にて出張教室の日です!

地道にスランピングしているのですが、、、、

IMG_3012_convert_20121219181058.jpg

IMG_3013_convert_20121219181116.jpg


あぁ~~先生の分が間に合わな~~~い。。。

どうしよ~~






     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ





コメントの投稿

非公開コメント

おお~e-317
エンツォの『目』が入るとこんな感じになるんですねe-420
とっても素敵な色ですね♪

もし可能であればもう少し濃い色の『ブルーアイ』も見てみたいのですが…
青紫っぽい感じの…
そんなに目のガラス作っても使い道ないですよねe-330
っていうか、濃い色になったらバイアイがわかりづらいものでしょうか?

むむむ…ご意見お願いしますe-351

こまちママさんへ

このガラス フュージング用のガラスなんですが、とてもきれいなブルーで、エンツォちゃんの目にぴったりかな??と思いましたが、ちょっと明るすぎましたかね・・・

違った濃いブルーのガラスでも焼いてみようと思います

どの色のガラスがエンツォちゃんにぴったりくるかわからないので、色を変えて実験してみます!!

またアドバイスお願いしますね~
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
