スポンサーサイト


エンツォちゃんのパネル再開です~~♪♪

スッキリ晴れませんね~~。。。

洗濯物はたまる一方です。。。。


イベントも終わり、久々にカットに行きました~~

髪もすっきりカットして、気分も新たに今日からエンツォちゃんのパネル作り再開しました

PC180029_convert_20121218172356.jpg


あともうちょっとでカットは終わりそうです~~❤

問題は「目」ですが、今いまフュージングしていますが、気に入ったものが焼けてるといいのですが・・・・




先日のイベントに兵庫の篠山から「メリーゴーランド グラス」というガラスの問屋さんが来られていたのですが、普段はあまり見ることができないようなフリモントの高価なガラスや、ウロボロスやヤカゲニーのガラスをたくさん持ってこられていました

私は高価なフリモントのガラスなんぞは買えませんが、1枚だけ気に入ったウロボロスのガラスを買いました

PC180031_convert_20121218172434.jpg

PC180030_convert_20121218172415.jpg

PC180032_convert_20121218172453.jpg

PC180034_convert_20121218172511.jpg


見ての通り、スカートのプリーツがはいったようなガラスでです!

カットがとても難しいそうですが、リングソーがあったら大丈夫!!とのこと・・・

これで「木蓮」のパネルが作りたい!って言うと、まさにぴったりだといわれました~~❤


年が明けて、落ち着いたら木蓮の花の季節までには仕上げたいと思っています!!

イメージはもう決まっていますが、腕がね~~~。。。



PC180019_convert_20121218172325.jpg

sakuraちゃんは いつものようにぐ~~たらしてますが、私は制作開始です!!!





     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
先日のプレッシオーサでのイベントでボーダーコリーとラブラドールのオーナメントをお願いしたチョコラブの飼い主です。
電話で無理なお願いをして…すみませんでした。
今日プレッシオーサに連絡しましたところ…新しく作って直接渡していただけるとのこと…。
ますます恐縮しています。
完成しましたら、お手数ですがhanna-pearl@I.softbank.jpまでご連絡頂ければ浦安公園に受け取りに行きます!!!
よろしくお願い致します(^-^)/

ハンナップさんへ

こちらこそ たくさんありがとうございました!
今、メールしました!!

また何かありましたら よろしくお願いします

うふふ
イベント用のオーナメントなども楽しみに拝見していましたが
エンツォのパネルもとっても楽しみで嬉しいですe-343

エンツォの『目』が
どんな風に出来上がるのか
とってもドキドキ楽しみですe-420

すみません。
ソフトバンクのせいなのか…届いていないんです。
お手数ですが、再度b-bouquet@alpha.ocn.ne.jpに送って頂けませんでしょうか?!
よろしくお願い致します。

こまちママさんへ

遅れに遅れてしまって、すみませんv-356

エンツォちゃんの「目」は試作を何個か作らないとダメなような・・・・
頑張って作りますから、もうしばらくお待ちください!!

ハンナップさんへ

こちらこそすみませんv-356
数回送信したのですが、、、、
さっき、「プレッシオーサ」の石井さん(?)に連絡先を聞こうと電話したところでした(留守でしたが・・・)

パソコンの方にメールしました!!
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
