

無事終わりました~~♪♪

お天気が心配でしたが曇り空で、この時期にしては暖かく9時半には準備OK!!

10時前には続々とお客様が入ってこられて、あっという間に会場はいっぱいに!

熱気むんむんになりましたよ~~

PC150029_convert_20121215214759.jpg


参加されている方の紹介です~❤

私のフュージングの先生のブース・・・

PC150011_convert_20121215214251.jpg

PC150027_convert_20121215214742.jpg
PC150012_convert_20121215214317.jpg
PC150013_convert_20121215214335.jpg

PC150037_convert_20121215214820.jpg


発砲スチロールを使ったアート・・・

PC150019_convert_20121215214444.jpg

羊毛フェルト・・・

PC150021_convert_20121215214502.jpg

アロマ・・・

PC150023_convert_20121215214648.jpg

ステンドグラス小物・・・

PC150017_convert_20121215214405.jpg

とんぼ玉・・・

PC150018_convert_20121215214425.jpg


この他に写真はありませんが、万華鏡やフラワーアレンジなど・・・

そして、私・・・

PC150016_convert_20121215222855.jpg


ブログを毎日見てますよ~~っていう方、ブログを見てボーダーのオーナメントを買いに来ました~という方、いろんな方とたくさんお話ができて 大満足の一日でした

ありがとうございました


来年も開催されるそうです!!

今からとても楽しみです~~❤


今年はこれでイベントは終わりです

明日から、待ってもらっているオーダーのパネルなどに取り掛かろうと思いますので、もう少しお待ちください!!




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ





コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

昨日はボーダーちゃんの後ろ姿譲っていただき、
ありがとうございました。
さっそく飾らせてもらって、娘も喜んでいます。
大切にさせてもらいますね。

昨日はありがとうございました!!
気に入っていただいてよかったです~❤

これからも時々のぞいてください
よろしくお願いします

お疲れ~~~~

終わったね~今年最後の「イベント」が! 疲れたでしょう~

やはりブログを見ている人はいるんだね~ うれしいよね~。
ボーダーに限らず、ワンちゃんのステンドは売れたでしょう。
犬を飼っている人は同じ犬種のステンドは欲しいものね~
特注の注文が入ったのではないでか?

ステンドの先生のスタンドはいいね~ 思わず見とれたよ・・・・
それと、岡山は工芸のレベルが高いね!

さて、今年も残り半月・・・・今度は年末年始の忙しさが待ってます。
体調を壊さないようにね!!

 

littlepanさんへ

今年最後のイベントが終わってホッとしているのですが、ステンドと織りのオーダーが入って、それが出来上がるまではなんとなく落ち着きません・・・
年末年始の準備をしながら進めていこうと思います

フュージングの先生のランプは素敵でしょう~~!!
「フリモント」という高価なガラスを多いところでは4枚くらい重ねて焼いて、それをフュージングして作ったランプで、まさにオリジナルガラスです!
見ただけではわかりませんが、触るとすっごく分厚いんですよ~~

私もいつかは「フリモント」のガラスを使って作ってみたいです
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
