

いよいよ明日です~~♪♪

いよいよ明日になった『ガラスで遊ぼう! 文化祭』・・・・

今日は 搬入に行ってきました!


会場となる「プレッシオーサ」は倉敷の連島というところにあるのですが、私の住んでいる岡山市からは約1時間くらいのところ・・・・

さっぱり場所がわからなかったのですが、ナビのおかげでどうにかたどり着くことができました


とても素敵なところで・・・・

PC140006_convert_20121214183702.jpg

PC140005_convert_20121214183643.jpg



順路と書いてある奥の方が Mineruvaの生徒さんの力作とバザー会場になっています!!


私たちの展示スペースは、、、


入って左側・・・


PC140008_convert_20121214183719.jpg


早速ディスプレイの開始です!


PC140001_convert_20121214183512.jpg

PC140002_convert_20121214183541.jpg

PC140003_convert_20121214183605.jpg


限られたスペースにどうにか並べ終わりました!!


明日は朝10時から16時までです

お天気がちょっと心配ですが、よろしかったら遊びに来てください


メリーゴーランドさん(ガラスの問屋さん)が大量のガラスを持ってくるそうですよ~~~

いつもはネットの画面でしか見れないガラスが直に見れるので、とても楽しみです~~❤






     ガラスで遊ぼう! 文化祭

     12月15日(土曜日) 10時から16時まで

       倉敷市連島町西の浦504-3

       Tel 086-446-1137
 
       場所  プレッシオーサ

      

         よろしかったら遊びに来てください!

         私はず~っといます




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ





コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

はじめまして♪マリン達の母と言います。

偶然見せてもらったんですが
「倉敷や連島」などの文字を見てビックリしました。
私の実家のすぐ近くみたいです。
写真にうつっているボーダーのステンドグラス、凄く可愛くて気になったんですが
販売されるんでしょうか?!

マリン達の母さんへ

コメントありがとうございます!
ご実家は倉敷ですか?

このボーダーのオーナメント もちろん販売しています!!
これは、ガラスを焼いて(フュージング)して作っています

ボーダーは白黒といっても十人十色なので、オーダーもお受けしていますよ~
よろしくお願いします


お久しです(^_^;)

可愛い~ ボーグッズがたくさんですね~e-349
ボーちゃんも来てくれたのかしら?


あ~~ 西都原まで来られたのですね…
連絡してくれたら会いに行ったのに~
sakuraちゃんに会いたかったですよンi-241

ラッキーママさんへ

お久しぶりで~す!
お元気でしたか?

今日やっと終わってホッとしています
お陰様で好評で、ボーダーものは全部売れました~~❤

先日帰省した時によっぽどママさんに連絡しようと思いましたが、短期間の日程だったので、宮崎まで行く元気がなくて・・・
西都原に行った日も 最初から行くわけではなくて、行き当たりばったりで行ったので・・・
計画しててたら連絡すればよかったですね~~~残念です!

またちょくちょく帰省すると思いますので、次回は絶対連絡しますね!!

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
