スポンサーサイト


エンツォちゃんのパネル…その②

朝の散歩ではそう感じませんでしたが、午後から風が強くなり 寒くなりました~~

今日から12月ですものね~~

寒くなって当たり前でしょうか・・・




今日はエンツォちゃんのパネルを進めました!!

IMG_2782_convert_20121201183155.jpg


あともうちょっとでガラスのカット終了なんですが・・・



試作用のスランピングも終わりました

IMG_2785_convert_20121201183212.jpg

明日組み立てようと思います



朝、6時・・・・

まだ眠いくせに一緒に降りてきて 二度寝です・・・・

IMG_2776_convert_20121201183056.jpg

IMG_2779_convert_20121201183133.jpg




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪『い~ぬがソファー~でまるくなるぅ~』♪・・・・

いよいよ師走に突入ですね~・・・・さ~忙しくなりますよ~!
・・・・でも、宮崎地方は昨日の雨が残り今朝は寒くありませんでした。
明日はどうかな?

12月に入り早速の忘年会・・・・
一次会は焼き肉やさんで、二次会はクラブへ・・・・久しぶりにほろ酔い気分で帰って来ましたよ。

雨が降らなければ、明日は地区のイベント(グランドゴルフ大会)です。
でも予報は雨・・・・中止になると困るんですよね~

littlepanさんへ

今朝は冷えましたよ~
公園の水飲み場の水が凍っていました。。。
まだ水は出ましたけど…

もう忘年会シーズンなんですね~~
それにしてもパパさん 忙しいですね~~
風邪ひかないようにしてください

うちの父は最近グランドゴルフを始めたのですが、今度宮崎で大会があるといっていました
今日のグランドゴルフ大会は それではないですよね・・???

わ~♪
エンツォが素敵になっていますね!

ディスクが大好きなので、エンツォらしくて出来上がりが楽しみです♪

こまちママさんへ

進み具合が遅くてすみません。。。
ガラスのカットもあともう少しです
問題は『目』ですね~~
何個か試作を作ってみようと思っています
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
