

素敵なのができていました~~♪♪

今日は冷たい雨でしたね~~

この時期の雨の散歩は 濡れて寒いので憂鬱です。。。。



今日からはりきって作る気満々でしたが、午前中は健康診断に行って、そのあと買い物に行ったりしていたらあっという間に夕方に・・・・

これといって何の成果もありませんでした

私が今日したことと言ったら・・・・

IMG_2702_convert_20121126191212.jpg

IMG_2705_convert_20121126191241.jpg

ギザギザになっていたふちの部分をきれいに仕上げたことと、、、

IMG_2706_convert_20121126191301.jpg

大失敗したワンちゃんたちが出来上がったことくらいです。。。

明日こそ がんばろうと思います



そんな中、私達が帰省している間 とても素敵な木枠とキャンドルスタンドの台が出来上がっていました~~

IMG_2721_convert_20121126191354.jpg

IMG_2723_convert_20121126191413.jpg


今回はウォルナットではなく、レッドシダーで仕上げたそうです

IMG_2730_convert_20121126191432.jpg

IMG_2714_convert_20121126191336.jpg


スタンドは余分に1個あるので、これに合わせてキャンドルスタンドを作ろうと思います


来月あるイベントに出品するものは 木工と織りのコラボなので、こういう感じのものをもっと作らなければいけません!!



     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ



コメントの投稿

非公開コメント

超疲れた!

日曜日に帰ってこられたんですね~・・・・・
私達はその日は倉敷美観地区をまわり、少し郊外のホテルに泊まりました。
そして昨日は帰路・・・・途中、福岡で下車しましたが、
それにしても「岡山~宮崎」は遠いです。

男の私でも疲れるのですから、sakuraママさんも相当疲れたでしょう。
高速は熊本で下りて高森・高千穂経由で実家まで帰るの?
それとも宮崎経由の高速で延岡まで・・・・?

今回の3泊4日の旅行は、正確には「美術館巡り」・・・・・
大塚国際美術館に大原美術館、共に感動の旅でした。
特に大原美術館の絵画には興奮しましたよ。

歴史と文化が生きづく岡山・倉敷はすばらしいところですね。
時間の都合で後楽園には行けなかったところが心残りです。

さ~・・・・遊びましたので少し仕事を頑張らねば!
現実に引き戻され気持が付いて行けません・・・・困った困った!

littlepanさんへ

日曜日に無事帰ってきました~~
帰ってきた日には まだパパさんたちは倉敷にいたんですね!

今回は佐伯から宇佐まで高速に乗りそれから10号線を通り、苅田北九州空港ICから岡山・早島IC…というコースで帰ってきました!
ゆっくり、休憩しながら10時間の長旅です

倉敷を堪能されたようでよかったです
私はコスケにも行ったのとばかり思っていました

今度は是非岡山・後楽園にもいらしてくださいね!!
お疲れ様でした!!

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
