スポンサーサイト


少々お疲れ気味・・・・


昨日あまりにもはりきり過ぎたせいで 今日はなんかやる気がでず お疲れモードです。。。

なので、今日はバラのパネルのカットはお休み!

前にスランピングしていたガラスがあったので、それを組み立てることにしました

今回きれいに隙間なく組み立てることができました~~❤


IMG_2600_convert_20121115172319.jpg

IMG_2602_convert_20121115172345.jpg

ガラスの色合いはいまいちですが、キャンドルホルダーが完成しました!!


そして、コパテープがまだだったバラの行燈風ランプの一面・・・・

IMG_2608_convert_20121115172441.jpg

やっとテープ巻きが終わりました

明日ハンダします




今日11月15日は狩猟解禁日・・・・

いや~~~な季節がやってきました

この日のことを知るはずもないsakuraちゃんですが、今日の朝の散歩は用を足したら 散歩拒否!!

脚を踏ん張って先に進もうとせず、帰ろう帰ろうとします

朝の散歩は10分足らずの散歩になったのですが、10時過ぎごろ玄関に座って、散歩に行きたいビームを私に・・・

2度目の散歩に行き、3度目の散歩をさっきすませ、4度目の散歩を夜寝る前に行かなければ・・・・

寒くなると外に出るのが憂鬱になります・・・


IMG_2613_convert_20121115172500.jpg




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イヤな季節?

sakuraちゃんにとってイヤな季節がやって来ましたね~・・・・狩猟解禁ですか。
「怖いものはどうやっても怖い」これ、常ですから!!

昨日にも増して冷え込んだ今朝の宮崎地方・・・・
おっしゃるとおり悠鬱な季節到来です。
・・・・それにしても一日に4回の散歩はキツイね~、夜の散歩はなお更です。

さて、香川・倉敷行きまで一週間・・・・
仕事の段取りを付けるのが大変です。毎晩12時過ぎまで仕事をしてますよ。
仕事を残して旅行は行けませんからね~

ところで、来週の三連休は延岡に帰られるそうですが、もちろん陸路でしょう~
気を付けてお帰りくださいね。
私達は佐伯から八幡浜にフェリーで渡り、高速移動で香川に入る予定です。
同じ日の移動ですが、高速使ったらすれ違ってたかもね・・・・

会えないのは残念ですが「倉敷」を堪能してきま~す!! 
  

littlepanさんへ

こんな住宅地で狩猟なんて・・・とても考えられません!!
ちょうど朝の散歩のときに パンパン聞こえてくるので用だけすませて、10時ごろに改めて運動させなければ、、、、運動好きのボーダーですから ストレスが。。。。

今回せっかく倉敷の来られるのにとても残念です!!
「倉敷」はとてもいいところ・・・・
楽しんでくださいね!

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
