スポンサーサイト


今日は集中してがんばりました~~♪♪

今日は寒かったですね~~~

県北蒜山ではうっすら雪化粧したそうですよ~~

寒いので、ささ~~っと洗濯と掃除をすませ、作業開始です


朝10時ごろからお昼をはさんで3時半まで、黙々と削り続けました

IMG_2595_convert_20121114193714.jpg

IMG_2596_convert_20121114193735.jpg


昨日に比べたら ずいぶん進みましたよ~~

ボーダー部分もつながったし、、、、

この調子だったら、12月のイベントに間に合うかも・・・です




こまちくんに続いて、エンツォちゃんのパネルの図案を制作中です~~❤

IMG_2591_convert_20121114193654.jpg


エンツォちゃんの独特の雰囲気がなかなか描ききれなくて・・・・

むずかしいですね~~

もう少し、描いてみます




IMG_2588_convert_20121114193628.jpg

寒くなったので、体調管理に気を付けなければ・・・・




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~、エンツォもかわいいですね♪
エンツォは目力女子だから
なかなか難しいですよね(汗)
でも、これで左目青かったらやっぱりエンツォだと思います♪

リクエストですが
こまちは窓枠に手をかけていたので
エンツォは窓枠にかかる感じでディスクを
咥えることはできますか?
エンツォのイメージが食いしんボーダーか
暴れんボーダー☆なもので(^皿^)

こまちママさんへ

エンツォちゃんは ほんと目が命!!
なかなか雰囲気がでませんが、目をブルーにしたら少しは近づくかなぁ・・・・なんて思っています

そうですね~~
ディスクを咥えた絵を描いてみますね!
ブログでエンツォちゃんの写真を見てイメージを膨らませます
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
