

こまちくんのパネル完成しました~~♪♪


今日の雨は冷たい雨でした。。。

こんな悪天候の中 近くの岡南飛行場では航空ショーが開催されていたようで、時々飛行機のエンジン音が聞こえていました


私は、せっせとコパテープを巻いて、ハンダをして、、、、磨いて、ブラックで染めて、、、

IMG_2541_convert_20121111165710.jpg

こまちくんのパネルが、、、

IMG_2551_convert_20121111165750.jpg


完成しました


まだ エンツォちゃんのが残っていますが、ちょっとホッとしました



昨日たくさんカットして 電気炉に入れていたサンタのおじさんもかわいく焼けていました~❤


IMG_2544_convert_20121111165730.jpg

先に鼻をつけて、ハンドルーターで穴をあけました



結構時間がかかり、穴をあけたのは、12個のうち7個で、早速先日作ったサンタのおじさんと一緒にツリーに飾りました~~

IMG_2559_convert_20121111165854.jpg

残り5個のうち2個は、裏に太い銅線をボンドでつけて・・・・

なんていう名前か忘れましたが、多肉植物の寄せ植えに~~

IMG_2564_convert_20121111165933.jpg

IMG_2554_convert_20121111165834.jpg

IMG_2552_convert_20121111165813.jpg

残り3個……

IMG_2561_convert_20121111165915.jpg

どう使おうか…思案中です!




今日のsakuraちゃん・・・・

朝の散歩で濡れて、ストーブの前を占領してます~~❤

IMG_2538_convert_20121111165626.jpg



     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


コメントの投稿

非公開コメント

うわわ!
こまちが!こまちが!かわいい~☆
素敵です☆素敵です☆
ありがとうございます♪

サンタさんも可愛いですね♪
こんなの沢山あったらクリスマスまでワクワクですね☆


そしてもう一つお願いが…
詳細メールしますね♪

こまちママさんへ

気に入っていただいて とてもうれしいです!

サンタさん かわいいでしょ~❤
12月のイベントに…と思って大量に作っています

メールしましたのでよろしくお願いします!!
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
