

組み立てるのに苦労しました。。。


昨日のフュージングしたランプを組み立てようと 朝からやる気満々だったわたし・・・

苦労しました。。。


何が面倒って、隙間に入れるグリーンのガラスのパーツです。。。

型紙の上ではきれいに収まっていたはずなのに、いざ組み立てるときれいに収まらず、、、

やっとどうにかこうにか組み立てました


IMG_2478_convert_20121107184215.jpg


あるあると思っていたキャップもサイズが合わず、今日はここまでです


明日やっとこさケイムを買いに倉敷まで行くので、その時にキャップも買おうと思います



どっと疲れたので、先日作ったスランピングした屋根のハウスに焼いたナギットをつけてみました~❤

IMG_2473_convert_20121107184125.jpg

IMG_2475_convert_20121107184156.jpg

なんか微妙です。。。



気を取り直して、、、、

バラの行燈風ランプの一面のカット終了しました~~


IMG_2485_convert_20121107184252.jpg


メインの一面がどうにか終わって気が楽になりました!!



今日のsakuraちゃん・・・・

IMG_2480_convert_20121107184233.jpg

誰も来ないのに玄関先で番をしてました・・・・




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
