

今日はフュージング教室の日でした~~♪♪


昨晩は、さぁ寝ようかなぁ…と布団に入るとゴロゴロ・・・雷が鳴りはじめ、

そのあとにすごい雨が・・・

娘もsakuraも怖くてなかなか寝れないようでした

今朝はとてもいいお天気~~

寒くもなく、暑くもなく、、、気持ちがよかったです~~



今日は午後からフュージング教室の日でした

先日カットして、その上にコンフィティとか、ストリンガーとか好き勝手にのせてフュージングしてもらっていたのですが、、、、

IMG_2453_convert_20121106181541.jpg

PA160034_convert_20121016172603.jpg


透明だったガラスが 乳白色に変わっていました~~

不思議~~

隙間に入れるガラスを散々迷って、ココモの淡いグリーンにしました

IMG_2456_convert_20121106181338.jpg


教室ではここまで……

後の作業は家で進めて完成させようと思います!



昨日フュージングしていたサンタのおじさん~❤

IMG_2464_convert_20121106181359.jpg

今回は去年のとは違ってかわいくできました~~

鼻は小さいナギットを使って、目とほっぺと口は、、、

IMG_2469_convert_20121106181440.jpg

これで、、、

サプライに電話で問い合わせたら、目や鼻くらいなら黒か茶色のマニキュアで十分だと言われました!

失敗したら、除光液で書き直せるので、気楽に描けます


12月にあるイベントに向けてたくさん作ろうと思います!!



きょうのsakuraちゃん・・・・

IMG_2451_convert_20121106181319.jpg

IMG_2449_convert_20121106181252.jpg

ぽかぽかお日様があたって 気持ちよさそうです~~❤

ソファを独り占めです・・



     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


コメントの投稿

非公開コメント

サンタのおじさん、手を後ろで結んでるのでしょうか?ほのぼのとした雰囲気ですね~!(^^)!

みこりんさんへ

手を組んでいるように見えますか~~?
そこのところは曖昧に作りました・・・
かわいくできたかなぁ~と思っています!!
このサンタ たくさん作る予定です
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
