スポンサーサイト


ボーダーのミニランプあともう少し~~♪♪

今日の雨は冷たい雨でしたね~~

午後から晴れ間も出ましたが 風の冷たいこと・・・一気に季節が進んだって感じです

寒がりの我が家は ついに「こたつ」を出しました~~❤



今日はバラのパネルを3時間黙々と進めて、これだけです。。。

IMG_2107_convert_20121023191850.jpg


まだまだ先は長いですね~~~

気長にがんばります


お昼からは ボーダーのミニランプを進めました

IMG_2103_convert_20121023191822.jpg

ハンダはまだ終わっていませんが、ちょっとランプベースに置いて灯りをつけてみました

IMG_2111_convert_20121023191935.jpg


早くハンダを終わらせて完成させたいです!!





     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝 教室OPEN

ついに「教室」オープンですか・・・・
自分の工房を持つだけでも大変なのによく決心しまたね~

おっしゃる通り、集まった皆さんと仲良く作業に励むのも楽しいものかもしれません。
でも、一方で「指導」はそれなりに大変です。
自分の作品は少しおいてけぼりになるかもしれませんね~・・・・

たくさんの方が来てくれるといいですね! 

littlepanさんへ

「教室」というような本格的なものではありませんが・・・
それに 習いに来る人もいるかどうか・・・

私自身 作ることの意識がプラスの方向に変わるのではないかと 思っています
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
