スポンサーサイト


イメージとかけ離れていたので・・・・

まだ少し肩甲骨のあたりに痛みがありますが、今日ははりきってバラのパネルの1面を仕上げようと取り掛かりました

どうにかコパテープを巻いて、ハンダをしたのですが・・・・・

IMG_1859_convert_20121010175910.jpg

・・・????

なんかイメージとかけ離れているような・・・・

写真で見るとそうでもありませんが、実際はボ~~としていて 締まりがないというか、、、、華やかさがないというか、、、、

一つ一つのガラスはとても好きなガラスなんですが。。。。


こんな調子でランプを仕上げる気になれず、これは一応パネルとして残すことにしました

IMG_1861_convert_20121010175935.jpg

ボーダー部分には 濃い色のヤカゲニーのガラスを使いました

少ししまったような気がします。。。


そして、出来上がりは、、、、

IMG_1863_convert_20121010175956.jpg



ガラス選びって難しいですね~~

これほどイメージと違って出来上がったのは初めてです

また 最初からやり直しです!!



IMG_1868_convert_20121010180017.jpg

すっかり気候がよくなって、

sakuraちゃんは 日中ほとんどデッキでくつろいで過ごしています~~




     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

休息

体調は如何ですか・・・・少し疲れがでているのかもしれません。
思い切った「休養」も必要ですよ。
おっしゃるとおり「若くはありません」から・・・・お互いね!

先日の割れたフュージングに今回のステンドとがっかりですね~
つきのない時には何をやっても失敗ばかり・・・・
作品作りの難しさや苦労は当事者にしか分かりません。
成功作品の糧になるといいですね!

実は私も少し体調を壊しぎみ・・・・
先日は胃カメラ検査をしてきましたよ。
ピロリ菌の除菌を勧められ、薬はもらってきましたが、
はてさていつから始めましょう。
除菌期間は1週間・・・・体調と仕事や飲み会を鑑みながらの期間選定です。
明日あたりから始めようかなぁ~・・・・?

sakuraちゃんも涼しくなってベランダで過ごす時間が多くなったでしょう。
我が家はデッキなどがないのであちこち室内を移動しながら
自分の気に入った場所でうたた寝をしています。

今日は午後から9種混合のワクチンを打ちに連れて行こうかと
考えています。
大嫌いな病院です・・・・panの反応や如何に!?

littlepanさんへ

あんまに行ったのがよかったのか、元気になりました!
今の時期は夏の疲れがでるのでしょうね~~
キンモクセイの時期はいつもです。。。
パパさんも、無理せず、ピロリ菌の治療に専念してください(ヨーグルトがピロリ菌に効果的だということを聞いたような・・・・・)

今日はワクチン接種だと panちゃんは安静にしてたんですね~~
病院、どうでした~~??
プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
