

いつもの散歩コース~~♪♪


三連休も終わりですね~~~

どこかお出かけしましたか~~??

sakura家はどこにもいかず、いつもの散歩コースです・・・


PA080067_convert_20121008174812.jpg

PA080068_convert_20121008174837.jpg

PA080069_convert_20121008174856.jpg


いつもの田んぼ道をのんびり歩いて公園に向かいます


公園にはいつものワン友達が・・・・

PA080074_convert_20121008174947.jpg

PA080076_convert_20121008175007.jpg
   ビント君 草を食べてお母さんから怒られております・・・・

PA080077_convert_20121008175948.jpg


PA080082_convert_20121008175116.jpg

PA080073_convert_20121008174922.jpg

PA080084_convert_20121008175135.jpg

こんなことしてもぜんぜん怒りませんよ~~


れっきとしたバセットハウンドなのに、太ったダックスだと言われるのが悩みの種です・・・

公園で適当に遊んで約1時間の散歩が終了です・・・・





今日はバラのランプの1面を仕上げるつもりでしたが、なんか頭痛もするし、からだがだるいと思ったら少し熱がありました・・・

なので、、、今日は、

PA080064_convert_20121008174743.jpg



ここまでです。。。。

続きはまた明日~~~

今日は早く休むことにしま~~す!!



     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
