

楽しんできました~~♪♪

昨日携帯からもUPしましたが 23日、24日と山陰の方に1泊してきました~~♪

観光するというわけではなく、温泉に入ってのんびりするのが目的でした


23日は、雲南市まで寄り道しながらドライブして、木次町にあるオートチャンプ場まで行きました

途中、道の駅キララ多伎にあるキララビーチで遊びましたよ~~

P9230137_convert_20120924205748.jpg

P9230141_convert_20120924205827.jpg

P9230143_convert_20120924205855.jpg


日本海にしては波もなく穏やかでした

あまり水が好きではないsakuraちゃん・・・最初は嫌がっていましたが慣れてくると今にも泳ぎそうな勢いでした



そして、夕日がきれいなレストランで食事をして、温泉に入って大満足の一日でした

P9230155_convert_20120924210251.jpg
P9230164_convert_20120924210224.jpg



2日目は、キャンプ場で簡単な朝食をとって、玉造温泉に向けて出発!!


もう眠いので 続きはまた明日です。。。


     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでるね~

責任(アートバザール)を果した後の旅行は格別でしょう~
気持的に開放感があるもんね!

去年、山陰は予定していたのに雨で結局行けなかった。
玉造温泉に予約までしてたのに・・・・
夕日が日本海に沈む風景はいいね~。
いつかはリベンジしたいものです!

旅行は楽しい反面、疲れるよね~
ほんとは休みは家でのんびりするほうが疲れないで済むのですが
「お出掛け虫」が騒ぎ出すんだよね~

さて・・・・玉造温泉はどんな写真が飛び出すのかなぁ~!?

littlepanさんへ

こういうイベントの後は 気が抜けてしまいます
次が来月に控えているので、またまたがんばらなければいけないのですが・・・・

今回の旅行も山陰は 雨が降ったり、晴れたり、、、、でした
そのおかげでとても涼しくて、sakuraにとっては過ごしやすかったと思います
太平洋もいいですが、日本海もいいです!
是非是非、リベンジしてくださいね

「玉造温泉」・・・期待にそえるようないい写真なくてすみません!

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
