

朝からへこみました。。。。


今日も朝から台風の影響ですごい風・・・

いつものように窓を開けて 台所にいたら ガシャ~~ン!…というすごい音が。。。

急いでリビングの方に行ってみたら、、、


私のお気に入りの、、、初めてのケイムの扇のパネルが~~~

IMG_1599_convert_20120917185834.jpg

IMG_1601_convert_20120917185858.jpg

IMG_1602_convert_20120917185915.jpg


倒れて 修復不可能なくらいに割れていました

もう朝からがっくり。。。

凹みました。。。


IMG_1604_convert_20120917185935.jpg


これはアートバザールにディスプレイ用として持っていくことにしました。。。


このパネル、以前にsakuraが倒して、ヒビが入っていたところもあったし、またリベンジします!!



気を取り直して 椿のカード入れを作ってみました!

IMG_1615_convert_20120917190029.jpg

IMG_1614_convert_20120917190011.jpg

ちょっとおとなしい感じですね~~

IMG_1618_convert_20120917190047.jpg

カード入れはこのくらいにしておこうと思います




sakuraちゃん・・・・

IMG_1607_convert_20120917185952.jpg

ディスクをキャッチした後に後ろ足をびっこひくようになりました

マッサージしてあげるとすぐによくなり走り回るのですが、こういうことが2日連続してあるので もうディスクは当分やめとこうと思います


     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

一生懸命作られたステンド、落ちちゃったんですか~。
和テイストな感じで素敵ですね。
気にいったものが使えなくなると凹みますよね。

先日は、またまた豪華で心のこもったプレゼントをありがとうございました<m(__)m>
すご~く嬉しいです。・・・し申し訳ないような・・・
ママさん。天才ですね。その創作意欲の源はどこから?
これからも素敵な作品でたくさんの方を癒して下さい。


SAKURAちゃんの脚、心配ですね。大丈夫ですか?
深深も5歳。無理をさせられない歳になりました(*^_^*)

深深ママさんへ

そうなんですよ~~~
昨日は相当凹んでいました。。。
また 作り直します!!

ちっとも豪華じゃないので気にしないでくださいね!
作ることはとても楽しいので、こちらこそあつかましくないかなぁ・・・と思っています

sakuraの脚は あれから引きずることもなく元気に走り回っていますが、もう5歳ですからね~~
あまり無理をしない程度に運動させようと思います
ちょっと 反省しています・・・

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
