スポンサーサイト


シバちゃんをフュージングしてみました~~♪♪


天気予報だと 今日は雨だったはず。。。。

そのつもりでいたのに とてもいい天気で暑い一日でした。。。



今日は娘がお世話になっている方のワンちゃん(シバのベンツ君)が お誕生日だということで フュージングしてみました~~❤

以前このタイプのネームプレートはステンドで作っていたのですが、今回はフュージング仕上げに挑戦です


IMG_1447_convert_20120908185835.jpg


ボーダーと違ってシバはむずかしいですね~~

勉強になりました!!



焼いている間に、カード入れを~~

以前作っていたものは売れてしまったので、アートバザール用に作りました

IMG_1453_convert_20120908185930.jpg

いたってシンプルな作りですが、波型のところは焼いて丸みを出しています

カードを入れると、、、

IMG_1456_convert_20120908185955.jpg


こんな感じです!

あと数パターン作るつもりですが、、、、白い道さん どうでしょうか・・・???




今日、倉敷アートバザール実行委員会よりパンフレットが届きました

IMG_1458_convert_20120908190014.jpg

IMG_1472_convert_20120908190033.jpg


いよいよ~!って感じです

私は22日、一日だけの参加ですが、お近くの方は是非遊びに来てくださいね~~

お待ちしています!!


     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても可愛いですね~。
以前のはきりっとしていましたが、これも可愛くて素敵です。

肝心の名刺を作らなくちゃね。
いろいろ細々したことが気になり出しましたね。
あと2週間、疲れを出さないように頑張りましょうね。

しろいみちさんへ

そうですね~~
以前のは白っぽいガラスで作ったような・・・・
まだ少しデザインを変えたり、ガラスの色を変えたりして作りますから 当日お好きなのを選んでください!!

ステンドだけではなくて織りのルームシューズも作りたいのですが、時間があるかなぁ・・・

プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
