スポンサーサイト


ボーダーのパネル・・・


今日日曜日は 「児島湖周辺クリーン作戦」ということで、町内の掃除が朝からあり 疲れました。。。

掃除があるので、朝早くsakuraの散歩に行って 思いっきり走らせてあげようと思っていたのに、こんな日に限って、気分が乗らないのか全く集中できず ディスクをくわえたままあっち行ったり、こっち行ったり、、、

早々に帰ってきました。。。




先日から制作途中だった ボーダーとハウスの木枠が出来上がりました!!

IMG_1257_convert_20120902185211.jpg

やっぱり木枠に入れるとよくなりますね~~

よくなるといえば、ボーダーのパネル・・・・


はりきって作ったのに いまいちかわいくなくてがっくりだったのですが、鼻が平面的で変…とお父さんに言われ、鼻をフュージングしてみました

IMG_1224_convert_20120827194213.jpg
         平面的なお顔……


鼻をフュージングしてみると・・・

IMG_1227_convert_20120827194231.jpg


なんか かわいくなったような・・・❤


木枠に入れて 飾ってみました~~


IMG_1263_convert_20120902190051.jpg


グッドなアドバイスとすてきな木枠 ありがとうございます!!

また作ってね~~❤





     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋の足音

素敵な作品が次々に生まれてますね~・・・・
時間を無駄に使っていないことに驚きますよ。
sakuraママさんの一日のスケジュールを知りたいよ。充実してるんだろうなぁ~

日中でもエアコンがいらない時季になりました。岡山は如何ですか?
朝の散歩道で黄色い彼岸花を見つけました・・・・
秋の足音が聞こえるようです。

季節が良くなるとどこか遠出をしたくなります。
昨年11月は広島まで足を伸ばしましたが、今年も何処かに行きたいなぁ~
sakura家はお盆のリベンジはあるの?


littlepanさんへ

ここ最近の私の生活は自分で言うのもなんですが、朝5時過ぎから始まり、寝るまで充実しています!

朝晩はずいぶん涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑くてエアコンはつけていますよ~
でも今日はすごい雷雨だったので とても涼しいです

もう彼岸花が咲いていたのですか!?
秋ですね~~~

お盆のリベンジはないですね。。。たぶん・・・
なんせ休みがとれないので、行くとしても夕方から出発して一泊です

パパさん ぜひ岡山へおいでんせ~~!


プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
