スポンサーサイト


思いっきりシックな色合いで~~♪♪


昨夜は風が冷たくて涼しかったです!!

エアコンも扇風機もいらずよく寝れました

昼間は相変わらず暑いですが、朝夕はちょっと涼しくなってきてます



朝電気炉をワクワクして開けて見たら、、、

IMG_1103_convert_20120819195723.jpg

かわいく焼きあがっていました~~

IMG_1109_convert_20120819195825.jpg

IMG_1106_convert_20120819195806.jpg

箸を置くのに 胴長のボーダーはいい感じの長さです

ガラスの色を変えたら ダックスとかコーギーもできそうです!!



やっとバラのパネルに取り掛かりました

最初は赤いバラで・・・・と思っていましたが、今回は思いっきりシックな感じで作ろうと思います

IMG_1096_convert_20120818190207.jpg

出来上がったら窓辺に飾りたいし、バックは明るくしたいので、グルーチップのライトアンバーを使おうと思うつもりですが ・・・・


まだ大雑把なカットのみなので、明日バラの花だけでも削ろうと思います



     いつも応援クリックしていただいてありがとうございます!!

     はりきってUPしていきますので sakuraちゃんをポチッとよろしくお願いします


                 にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い「箸置き」が出来上がりました・・・・
いろんな犬種の物を作ってフリマ等に出したら絶対に売れるよ!
特に人気の「ミニチュアダックス」とか「トイプー」なんてのは何個あっても完売間違いなし。
問題は価格だけどね~・・・・労力と見合う金額にしないと割に合いません。

瞬く間に過ぎていったお盆休み・・・・
昨年は仕事に追われ余裕のないお休み期間でしたが、今年はたっぷり休めました。
おかげで今日からの仕事が辛いこと・・・・

ブログを拝見すると、遠出はなかったようですね~・・・・正直、この時季の移動は大変。
特にワンちゃんにとっては「地獄」です。
何年か前、panは体調を壊し血便をしましたからね。

8月も残すは10日あまり・・・・子供達は残された宿題や工作に追われることでしょう。
・・・イヤ。大変なのは「親」でしょうかね~!!

littlepanさんへ

そうなんですよね~~値段設定が難しいです!
高すぎても売れないし、かといって安くはできないし。。。

パパさんたちはお盆休みを十分楽しまれたようですね~!
我が家は お父さんがちょっと忙しくて遠出はできませんでした
この暑さなので、sakuraも一緒となるとむずかしいです
7月に山陰に行ったときは まだ今のように暑くなかったのでよかったのですが。。。

涼しくなったら、1泊でどこかに行きたいと思いますが、ちょっと忙しくなってきたので、行事が終わってからになりそうです


プロフィール

mayamana

Author:mayamana
ボーダーコリーのsakuraとディスクをしたり、気ままにステンドしたり、手織りを楽しんでる主婦と、最近木工に目覚めたおじさんの日々の日記です♪♪

MayaManaからのお知らせ♪
ステンドグラスと手織りの教室を始めました~♪ 興味のある方はカギコメでコメントしてください 詳しいことをお知らせします          教室は10時から4時までの間の2~3時間で~~す❤                       お好きな色の糸やガラスでオーダーお受けします♪                        織りのルームシューズ・バック         ステンドグラスの小物                                   可愛いワンちゃんのパネルなど・・・                  私のできる範囲でお受けします               お気軽にコメントしてください♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
ランキングに参加しました! にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
